smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
● profile ●
● メッセージを送る ●
お問い合わせフォーム
                
● jouer - What's new ●
***オリジナルジュエリー オンラインショップ jouer(ジュエ)からのお知らせ***

〔J-R012K10〕ロードライトガーネットRing*cube K10リング
↑ 2009.8.4 up
● jouer ギャラリー ●
レディ・スパイダー [J-E011SVgp]

スパイダーリング [J-R001SV]

愛しのベビーリング [J-N022K]

白い輝き [J-N013SV]

Candy - Green tea [J-N033K]

*当サイト内の作品写真・デザイン
 の転載、無断使用、複製販売は
 固くお断りします。
● mobile ●
qrcode
● sponsored links ●
● others ●
みんなのブログポータル JUGEM



アクセスカウンター









● search this site. ●
● categories ●
● new entries ●
● recent comment ●
● archives ●
● bookmarks ●



<< 無駄  |  main  |  やっとさ〜、やっとやっと・・・やっと更新 >>

● スポンサーサイト


at    スポンサードリンク  -

-   -  pookmark

● キツネ

PCを買い替えてからずっと煩わしいと思っていたこと


 Internet Explorer ではこのページは表示できません


もうこればっか

その日にもよるけど

重いし遅いし表示されないし・・・

Windows7が悪いのか、IE8が悪いのか知らないけど

ぜんぜん快適じゃなかった

PC開くのが嫌なくらい。

一番イライラするのが、自分のこのブログが

頻繁に表示されない&エラーが発生しました・・・の表示。

一応 全然繋がらないサポートセンターに電話で聞いたり

自分なりに色々と対処法を調べて実行したりしてたけど

効果ないし、あまり難しい説明だと素人には解りづらい。

イライラがMAXになったので

IEやめてFirefoxに乗りかえてみようと思ってインストールしてみました。

そしたらそしたら、意外とサクサク すっごい快適〜

このブログの管理画面の重さも解消されたし

管理画面上のうまく表示されていなかった部分も直ったし


IEは一応残しておくけど

Firefoxメインでしばらくいってみようと思います

もっと早く乗りかえてれば良かった〜。

IEにイラッときてる方は一度お試しを






jouer banner ← オリジナルジュエリー オンラインショップ 「jouer」 (ジュエ)

ランキングに参加しています。応援よろしくお願い致します☆

バナー バナー にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

at  23:08  boco  *boco日記

comments(4)   -  pookmark

● スポンサーサイト

at  23:08  スポンサードリンク  -

-   -  pookmark

comment
七緒  2010/08/08 10:20 PM

私のPCもそろそろ買い直しの時期なんだけど、
そういうことになるんだったら、もう少し
我慢しようかなぁ。
動きが悪いといらいらしちゃうもの。

Firefoxって結構評判いいですよねぇ。
試してみようかな〜(^^)

Ryo  2010/08/09 9:26 AM

俺も ちょっと前からFirefox使ってるよ!

IEはアメーバのコメントがやりづらくてさぁ〜。。。(^^;)

boco  2010/08/10 12:13 AM

>七緒さん

PC買い替えようか迷ってて
いつがその時なのか よくわからなくなるよねぇ(^_^;)
あたしも動きが遅いとイライラしちゃって
無駄にクリッククリックするから
余計時間がかかって更にイライラしちゃいます。。。
今までIEが当たり前だと思って使っていたけど
Firefoxって結構良くてビックリだよ〜(*^▽^*)

boco  2010/08/10 12:17 AM

>Ryoさん

Firefox使ってたんだ〜!
IEとアメーバは相性悪いのかな?
ちょっとOperaとも迷ったんだけどFirefoxで良かったかも^^