● search this site. ●
● categories ●
● new entries ●
● recent comment ●
● archives ●
● bookmarks ●



<< 似てる!?  |  main  |  キツネ >>

● スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at    スポンサードリンク  -

-   -  pookmark

● 無駄

昨日の夜、ずっとブログを更新していなかったことに気付いちゃった

ブログやめたわけじゃないので、時々覗いてやってください


ホント毎日暑くて死にそうだけど

でも寒いよりか全然好き。

超汗っかきのあたしは お出掛けの時はハンドタオル2枚で厳戒態勢です



でもこの暑い中

ここ何日か 家ではエアコンをつけない生活をして

無意味に一人で我慢大会してます。

何もしてないのにもかかわらず

ちょっとした“頑張って何かをやり遂げた”感を感じる事ができます



節約のつもりで2駅分歩いたら

髪から汗が滴るほどの汗だく + 迷子 + 靴ずれで足が血だらけ になった

でも目的地に辿り着いた時、これもちょっとした“達成感”を感じました。



洗濯して干してたTシャツが強風で飛ばされて

マンションのエントランスの落し物の箱に入っているのを発見して

切ない気持でもう一回洗い直したり

「落し物です」って貼り紙されるのって結構切ないのね。

見つかった事はありがたいけど。



なんか無駄な動きばかりしているような気がしてならない

そんな夏です



結構前に撮った写真発見

アボカド

アボカドとベーコンとトマトを

オリーブオイル・塩・ブラックペッパーで炒めただけのもの

美味しかったからいつか載せようと思って

アップロードだけしてたんだと思う。

とろけるチーズ入りも作ってみたけど美味しかった。

無駄になる前に 意味はないけど載せとこ



jouer banner ← オリジナルジュエリー オンラインショップ 「jouer」 (ジュエ)

ランキングに参加しています。応援よろしくお願い致します☆

バナー バナー にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

at  01:09  boco  *boco日記

comments(14)   -  pookmark

● スポンサーサイト

at  01:09  スポンサードリンク  -

-   -  pookmark

comment
  2010/08/03 11:01 AM

ボコさぁ〜ん!更新なくて寂しかったよぉ〜!!!。°(°´Д`°)°。

毎日暑いなぁ〜!
汗かくのは言い事やけど水分はしっかりとってね!
あと 熱中症にも気をつけて!

俺にもメシ作ってくれ☆(@>ω<)ノ★゛

peco  2010/08/03 6:47 PM

ほんとにやめちゃったのかと思いましたよー!!(笑)

無駄な動き!!そうそう!!
ワタシは今実家にいるので、
エアコン付きリビングと猛暑の自室を行ったり来たり・・・しながら、何かを持ち忘れてまた再び行ったり来たり。
きっと 意味なく 倍の労力を使ってるんだわぁ・゚ヽ(>д<;)ノ

七緒  2010/08/03 10:37 PM

久しぶりです〜!
夏バテしてるのかと思ってた。
一人我慢大会もいいけど(いいのか?(笑))
熱中症になると困るので適当に
エアコン付けた方がいいですよ〜(^^)

料理おいしそう♪

boco  2010/08/04 1:47 AM

>Ryoさん?(違ったらごめん)

ひさしぶりっ^^

こんだけ暑いと嫌いな冬も恋しいわ・・・。
Ryoさんもバイク乗る時は気を付けてね!

いつでもご飯食べに来なよ〜^^遠いけど(^_^;)
お土産に美味しいパン持ってきてちょーだいな!

boco  2010/08/04 1:59 AM

>pecoさん

おひさしぶりです〜。
自分でもブログのことちょっと忘れてました... Σ(゚ω゚)

なんかね〜、暑いと思考能力が低下するから
無駄な動きが増えるんだと思う(´Д`)!

無駄な動きしてカロリー余分に消費してるはずなのに
痩せないってどーゆうこと!?って思う今日この頃(-公-、)

pecoさんも夏バテしないように気を付けて〜(*^▽^*)/

boco  2010/08/04 2:05 AM

>七緒さん

お久しぶり〜!

確かに一人我慢大会だと
倒れた時に誰も助けてくれないわ(>ω<)
気をつけます^^
さすがに寝る前にシャワー浴びてからはエアコン付けちゃう。

七緒さんも暑さに負けないようにね!
夏を乗り切りましょ〜^^

Ryo  2010/08/04 9:31 PM

ゴメンネ。

また名前書いてないわ。|壁|ω・)チラッ


週末にでもご飯食べに行くわ|壁|ω・)チラッ


・・・ウソよ。|壁|ω・)チラッ

boco  2010/08/05 1:22 AM

やはりRyoさんだった(^3^)

大阪は遠いのぉ〜(@゚▽゚@)

さつぼた  2010/08/06 8:58 PM

やっと更新したね。

ハイパーと長友で終わらなくて良かったよ。

アドガドの料理旨そうね。
私は7年近く使用出来なかった
アスパラを多用し始めたいけど
何か お勧め料理有ったら おせーて下さい。

私は洗濯物落ちちゃって 下の人の物干竿に
ぶら下がってる事多々有り。

boco  2010/08/07 11:01 PM

>さつぼたさん

最後がハイパーなんて悲しすぎる。

アスパラは茹でてマヨが一番好きだけど
グラタンに入れたりするのも好きだった^^

下の家の物干し竿にぶら下がるのって
取りに行くの大変そう(-∀-;)
やっぱさつぼたさん愛用のマジックハンドで取るの??

さつぼた  2010/08/07 11:31 PM

「やっぱり、愛用のマジックハンド」って何?
私、知らない間に使ってたかしらぁぁ。
“孫の手”なら欲しいと思うけど!!

アスパラにはマヨよね。
カイヤにも麻世よね。

boco  2010/08/08 9:37 PM

>さつぼたーん

マジックハンドが似合うような気がしてて・・・。

>アスパラにはマヨよね。
>カイヤにも麻世よね。
座布団1枚!

すーちゃん  2010/08/10 3:40 PM

アボカド LOVE! LOVE! LOVE!

コレ、美味しそうw
さっそくマネっこしてみます^^

boco  2010/08/11 9:32 PM

>すーちゃん

あたしもアボカドLOVEなの〜!!

最近は生より火を通すのが好きなんだけど
おいしいよね〜^^