smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
● profile ●
● メッセージを送る ●
お問い合わせフォーム
                
● jouer - What's new ●
***オリジナルジュエリー オンラインショップ jouer(ジュエ)からのお知らせ***

〔J-R012K10〕ロードライトガーネットRing*cube K10リング
↑ 2009.8.4 up
● jouer ギャラリー ●
レディ・スパイダー [J-E011SVgp]

スパイダーリング [J-R001SV]

愛しのベビーリング [J-N022K]

白い輝き [J-N013SV]

Candy - Green tea [J-N033K]

*当サイト内の作品写真・デザイン
 の転載、無断使用、複製販売は
 固くお断りします。
● mobile ●
qrcode
● sponsored links ●
● others ●
みんなのブログポータル JUGEM



アクセスカウンター









● search this site. ●
● categories ●
● new entries ●
● recent comment ●
● archives ●
● bookmarks ●



<< 祭りのあと  |  main  |  shi・mo・fu・ri >>

● スポンサーサイト


at    スポンサードリンク  -

-   -  pookmark

● あれっ???

しつこく、ヤマザキ 春のパンまつり のはなし。


お皿に交換してきたの。


お皿

2枚


でもなんだか馴染みのある大きさ、手触り・・・


とりあえず洗って食器棚へ。


そしたらピッタリなの


手持ちの皿と


お皿


このお皿、ウチにあるのと全く同じ


そういえば、もともとあった2枚のお皿は

いっぱいあるからあげる

と、昔 ある方にいただいたもの。

もしかしたら昔のパンまつりでゲットしたのかも



でも いいの

この大きさ、すごい使いやすいし

白はお料理が映えるし

このお皿 すごい丈夫だし

軽いし、割れにくいし・・・



まぁ、何があるかわからないし

念の為() 4枚に増えて良かった良かった





はなしは変わるけど

生まれて初めて自分でヘアカラーをしてみました。

色々調べて、評判の良かったロレアルを買ってみた


フェリア3Dカラー サクラ

ロレアル フェリア3Dカラー 82 サクラ

“ほんのりアッシュピンクがかったブラウン”

らしいけど、思ったよりガッツリ色は出なかった。

もう少し放置すれば良かったかな

でも意外と簡単にムラなく綺麗に仕上がったような気がする

1,000円かからないし、お金がない時はこれで十分かも

付属のトリートメントがすごくイイ感じです

もう何年もずーーーっと黒髪だったから

ちょっと新鮮な感じ





jouer banner ← オリジナルジュエリー オンラインショップ 「jouer」 (ジュエ)

ランキングに参加しています。応援よろしくお願い致します☆

バナー バナー にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ にほんブログ村 その他日記ブログへ

at  23:23  boco  *boco日記

comments(8)   -  pookmark

● スポンサーサイト

at  23:23  スポンサードリンク  -

-   -  pookmark

comment
さつぼた  2010/05/10 12:32 AM

皿 4枚揃うとは・・・
世界中に散らばっている
その皿を 後3枚揃えれば 願いが叶う
ってやつだね。

まずは その4枚で
春のパン祭りお食事会をした方がいいね♪

Ryo  2010/05/10 3:52 AM

そっかぁ〜ボコは子供が二人欲しいのかぁ〜♪(人´∀`).☆.。.:*・°

よしっ!頑張ろう☆(@>ω<)ノ★゛


俺 もぉ〜何年も髪色は黒やぁ〜。。。でも 今から暖かくなるからガッツリ切ってしまう(予定)ので まだしばらくは黒だっ☆

七緒  2010/05/10 7:18 AM

へぇ。じゃずっと同じ皿だったのね?
毎年形が変わってるのかと思ってたよ(^^)
少ないより多い方がいいよ(^^)

すーちゃん  2010/05/10 12:45 PM

私も今“ほんのりアッシュピンクがかったブラウン”☆
しかし、1000円で出来るとは…恐るべし最近のヘアカラー。

美容院のヘアカラーと何が違うんだろ。

boco  2010/05/12 10:34 PM

>さつぼたさん

そうそう、ついに4枚揃ったのです。。。
あと3枚、次の祭りを待つことにしよう。
世界征服の願いまであと少し・・・

春のパンまつりお食事会では
腐るほど冷凍庫に入っているパンを出すよ。
食べに来て〜(´Д`)

boco  2010/05/12 10:39 PM

>Ryoさん

あたしの夢は大家族特番でテレビに出ることなので
頑張ってもらわなきゃ〜。
その前にもっと皿を集めなきゃΣ(゚ω゚)

Ryoさんは短髪・黒髪のイメージだなぁ〜。

boco  2010/05/12 10:43 PM

>七緒さん

どうやらずっと同じ皿みたい^^
裏のマーク見たら同じだったし!
シンプルなお皿で、長く使えるし
いっぱいあってもいいよね♪
次は小皿が欲しい^^

boco  2010/05/12 10:46 PM

>すーちゃん

すーちゃんの方が綺麗にピンクが出てるよ♪
きっとそこが美容院とセルフの差かも^^
プリンになってきたらどうしようかしら・・・。
自分でやるの大変そう(゚ω゚;)