smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
● profile ●
● メッセージを送る ●
お問い合わせフォーム
                
● jouer - What's new ●
***オリジナルジュエリー オンラインショップ jouer(ジュエ)からのお知らせ***

〔J-R012K10〕ロードライトガーネットRing*cube K10リング
↑ 2009.8.4 up
● jouer ギャラリー ●
レディ・スパイダー [J-E011SVgp]

スパイダーリング [J-R001SV]

愛しのベビーリング [J-N022K]

白い輝き [J-N013SV]

Candy - Green tea [J-N033K]

*当サイト内の作品写真・デザイン
 の転載、無断使用、複製販売は
 固くお断りします。
● mobile ●
qrcode
● sponsored links ●
● others ●
みんなのブログポータル JUGEM



アクセスカウンター









● search this site. ●
● categories ●
● new entries ●
● recent comment ●
● archives ●
● bookmarks ●



● スポンサーサイト


at    スポンサードリンク  -

-   -  pookmark

● サンタが来た!

念願かなって 『THIS IS IT』 観て来ました〜。


THIS IS IT



観た人何人かに薦められてたし

すごい観てみたい、が・・・

でもそこまでマイケルファンでもないし・・・

行くの面倒だしなぁ〜、みたいな感じでダラダラしていたら

気付いたら上映が終わっていて

もう観れないとなると、急に観たくなってガッカリしていたところ

また再上映のニュース。

今度こそ見逃したら絶対後悔する と思って行って来ました。



映画館で待ってる間も

中から漏れてくる音楽を聞いてるだけで

かなりドキドキワクワクしてしまって

ファンでもないのに変にテンションン上がってた。



もちろん、マイケル・ジャクソンの名前は知ってるし

有名な曲も知ってるし 聴いたこともあったけど

正直それだけで

マイケル・ジャクソンの事はほとんど知らないに近い。


そんなあたしだったけど

始まってすぐ、最初から涙が出てしまって

結局ずーっと 涙垂れ流し状態でした。

はたから見たら

そうとう熱狂的なファンだと思われたかも・・・

でもなぜだか、どうしても涙が止まらなかったのです。


マイケル・ジャクソンは・・・、めちゃくちゃかっこよかった

歌声もダンスも人柄も。

残念ながら今までのマイケル・ジャクソンのことは全然知らないけど

この映画の中で ものすごく強く感じたことは

彼の 「愛」 だったような気がする。

歌、ダンス、作り上げようとしているパフォーマンス、それに関わる全てのスタッフ

それを楽しみにしているファンに対しての

とてつもない ものすごい大きな愛情を感じました

なんだか良くわからないけど、とにかく全てに優しい人なんだろうなぁ・・・。

あんなにスーパースターなのに ものすごい謙虚だし。

そこがまた超かっこいい



ちょっとだけ残念だった、というか、悔しかったのが・・・

トイレが近いので、いつも我慢できなくて途中でトイレに行ってしまい

映画の途中一部分を見逃すというパターンが多いあたし。

今回は始まる前に 念の為短時間の間に3回もトイレに行っといた。。。

にもかかわらず、無駄にトイレを意識しすぎたのか

あんだけトイレに行っておいて

途中でムズムズしてきて結構ヤバイ状態に。。。

でもでも、どうしても全部観たかったら

もうこうなったらちょっとくらい漏らしても仕方なし・・・くらいで観てました。

本気でそう開き直ったら少しおさまった。

涙流しながら漏らして観てたりしたら

ホント救いようのないほどの熱狂的なファンみたいだよね。



まぁ、そんなことはどうでもよくて

とにかくホントに観に行って良かったぁ〜

ちょっとでも気になっている人がいたら

絶対劇場に観に行くべし



でも、なんでみんなジーッと動かずに観ていられるんだろう・・・。

ついつい音楽に反応して体が動いてしまいそうになるのを我慢しながら

涙を流しつつ、そっとボウフラのように揺れていたあたしでした



きっとこの感動が

マイケル・ジャクソンからのクリスマスプレゼントなんだ



ちょっと早いけど

みなさま、素敵なクリスマスを〜





jouer banner ← オリジナルジュエリー オンラインショップ 「jouer」 (ジュエ)

ランキングに参加しています。応援よろしくお願い致します☆

バナー バナー にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ にほんブログ村 その他日記ブログへ

at  01:06  boco  *観る

comments(2)   -  pookmark

● LOST

「24」、 「Lの世界」 の次は

またまた今更ですが

「LOST」 を観始めました。
LOST
結局またハマってます

TSUTAYA DISCAS でレンタルしてるのですが

今までは 月8枚までのプランで契約してたんだけど

早く先に進みたくて

今月から、月16枚までのプランに変更してしまった。。。

最近の楽しみは 夜のDVDです

やっと シーズン1が終わった〜



あぁ〜、ジャックかっこいい〜

どうしよ〜〜〜

どこに行けば会えるの〜。




 といえば

先日の LOVE


ロー付けしたけど・・・・

なんかヤバイかも。


love


色々と反省点アリ。

あーぁ

ジャックにうかれてる場合じゃない





jouer banner ← オリジナルジュエリー オンラインショップ 「jouer」 (ジュエ)

ランキングに参加しています。応援よろしくお願い致します☆

バナー バナー にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

at  04:36  boco  *観る

comments(0)   -  pookmark

● 結局ハマる

JUGEMテーマ:日記・一般

「24」 のあとに何を観ようかな〜と迷ったあげく
「Lの世界」 を観はじめた。


Lの世界


シーズン1は、どうなの〜って思いながら観てたけど
シーズン2に入って、結局ハマる。

あたしはアリスが好きです (↑の人)
とてもキュートだと思います。

アリスの腕のタトゥーが可愛いなぁ〜
みんなスタイルいいね〜って思いながら観てます。



  jouer banner ← オリジナルジュエリー オンラインショップ 「jouer」 (ジュエ)

ランキングに参加しています。応援よろしくお願い致します☆

バナー バナー にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

at  01:54  boco  *観る

comments(2)   -  pookmark

● 次は何観ようかな〜

JUGEMテーマ:日記・一般


「24」 のシーズン6をやっと観終えました。

ものすごいスローペースで何ヶ月もかけて観てます。

CTU内も含め色んな人が どんどん死んでいくので
誰がいつ死んじゃったのか
ダラダラ観てると記憶が曖昧になって
よくわからなくなりますたらーっ

それにしても、身内を殺しすぎです爆弾

知ってるキャラがどんどんいなくなっていくし。

もっと回を重ねる毎に
それぞれの人物像を掘り下げて
味を出していってくれてもいいと思うけど
そうなるとマンネリになって飽きられてしまうという感じなのでしょうかねぇ〜。

あまりにもあっけなく一発の銃弾で
結構好きだった登場人物が死んでしまうので
観てて 「え!!」 ってビックリしてしまいます。

クロエだけは死んで欲しくないなぁ。。。


次はあまり人が死なない
平和な海外ドラマを観たいです。

友達も面白いって言ってたし
「SEX and the CITY」 にしようかなぁって思ってたけど
今12チャンで深夜に放送されているのを何回か観て
男とsex のことばっかじゃんパクッ・・・って
ちょっとがっかりしたけど
何回か観て登場人物の名前や性格とかを把握できるようになると
観ながら思わず笑ってしまったりする。
かなり大笑いしてしまう時もありますおはな

でもお洒落で自由な独身女性の華やかな生活って
ちゃんと仕事が上手くいってて
その上で金銭的にも精神的にも充実して
しっかりと自立できていることが大前提だよなぁ
って思うと 自分とはかけ離れすぎている夢物語だわポロリ
なんてちょっと冷めた目でみてしまったり。

じゃなかったら恋愛のことばかりで悩んでられないしね〜。
なんて、ひねくれた考えかな汗

でも誰も殺されなくて平和だし、笑えるし
楽しめるからいいのかな〜ニコニコ


いや〜、いつかはこんな 悩みつつもおもしろおかしく
仕事も恋愛も含め 人生を満喫できる素敵な大人になりたいものですぴかぴか
このまま何も実らず 歳だけ重ねていくのだけはイヤだなぁ。
若干、いや確実に そんな感じになりつつあるけどねぇ下向き


中途半端に観てしまっているので
レンタルしてもダブってしまうことろもありそうで
ちょっと悩むな〜。




jouer banner ← オリジナルジュエリー オンラインショップ 「jouer」 (ジュエ)

ランキングに参加しています。応援よろしくお願い致します☆
バナー バナー にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

at  00:06  boco  *観る

comments(4)   -  pookmark

● ちょっと観たい

JUGEMテーマ:映画


Mr.ビーン

「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」
実は密かに観たいと思っています。

4日くらい工房に行ってないです。
しばらくおウチでPCに向かってましたPC

もう少ししたらHPをリニューアルオープンしますNEW!
それでまた頭を悩ませてます爆弾



ネットショップにも是非遊びにきてくださいおはな
オリジナルジュエリー オンラインショップ
「jouer」(ジュエ)


jouer banner original jewelry online shop


人気blogランキングに参加しています。よろしくお願いします☆
バナー p-netbankingバナー

at  22:24  boco  *観る

comments(0)   -  pookmark

● TSUTAYA DISCAS

TSUTAYA DISCAS を利用してます。
これはすっごい便利ですね〜るんるん

TSUTAYA

今更言うのも恥ずかしいんですが
やっと 『24』 のシーズン気鮓終わりました。
今まで興味なかったけど
見たらすっごい面白かった!!

シーズン気鮓終わって
しばらく映画を見るモードではなくなり
届いていたDVDの封も開けずに1ヶ月以上テーブルの上に放置してました。

さっき やっと重い腰をあげて封を開けてみたら
こんなの予約してたっけ?
という様な映画が2枚入ってました。

多分予約リストに入れていたんだろうけど
全然記憶にないし。

あたしはてっきり
『やりすぎコージー』 シリーズが入っているもんだと思い込んでいたから
ちょっとがっかり・・・。
なんだか笑いたい気分で封を開けたのになぁ。

まぁ、このまま返すのももったいないから
今夜は久々に映画でも見ようかなおはな


人気blogランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです
ラブ

バナー

at  22:48  boco  *観る

comments(6)   -  pookmark

● 『皇帝ペンギン』

『皇帝ペンギン』 を観た。

良かったよー。

やっぱ動物ってすごいなぁって思う。
そして美しい。

人間も同じ動物なはずなのに、身一つで生きてはいけない。
色んなモノで身を固めて 守られてなきゃ生きていけない。
家とか服とかお金とか地位と名誉とか・・・。

動物は 愛する可愛い我が子を
ある一定の時期になれば
どんなに厳しい環境の中でも独り立ちさせるのに
人間は いつまでも甘やかしてしまうしね。
そういうあたしも、いつまでも親に甘えてるダメな大人だけどあせあせ

皇帝ペンギンのオスは
120日間何も食べずに
命がけで寒さと飢えに耐えて 卵を守り温め続け
メスの帰りを待つんだって。

そんなの耐えられない〜!

なんで、そんな厳しい環境の中に敢えて住んでるんだろう!?
な〜んて 愚かなあたしは考えてしまった。

あたしが皇帝ペンギンだったら
皇帝ペンギンやめるかも・・・。
それか、
「もういい加減 南極寒いしさぁ、
 お腹空きすぎて気持ち悪いし、
 みんなで泳いで暖かい国に移住しよーぜぃ!」
とか言ってるかも。

こんなダメなあたしは、人間に生まれてきて良かった。

話しは逸れたけど
『皇帝ペンギン』 は良い映画です!
って、全然伝わってないか!?


人気blogランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです
ラブ

バナー

at  10:51  boco  *観る

comments(2)   -  pookmark